模型雑感28

■M8牽引車

スカイスィーパーがでけたので今度は牽引車の製作に取り掛かるべく在庫の山からブルータンクのM8牽引車のキットを取り出してみた。

旧日東のキットで台湾に金型が流れてブルータンクというメーカーで出していたものなんだけど、キャタピラが再生産できなかったらしくどこの戦車のものかわからないキャタピラが入っていた。

まぁキャタピラはAFVクラブの組み立て式を使うからいいとして、日東時代からの雑な説明書はなんとかならなかったのだろうか?

見ているだけで組み立てるのが面倒くさそうになってきて、箱を開けてから1週間以上経つのにまだ手をつけていない。

f:id:niemance:20190620124344j:image

どうせ組むならと古のエアウェイブエッチングも用意してあるのだが…

まぁ今週末には少し手をつけようと思う。

f:id:niemance:20190620124503j:image