2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙7日目

先週からタバコの値上げに先立って禁煙しているわけで、なんとか1週間経った。 最初の3日目までは凄く辛かったなぁ、禁断症状どころの騒ぎじゃないくらいに暴れそうになった。 と、までは大げさかもしれない。 とにかく吸いたい気持ちが凄く増大してて夢にま…

気分がなんとなくブルーな件

風邪その2

せっかくリニューアルして書く気になっていたのに風邪引いて出ばなを挫かれた感じ。 昨日は朝のうちに医者に行って診てもらったのだけど、珍しい事に扁桃腺が腫れ上がっているらしい。 どおりでいつもより喉がいたいわけで、コーヒー飲んだときに凄い痛みと…

だいぶ復活してきた件

風邪

昨日から本格的に風邪をひいた模様。 とにかく体の節々が痛いやら、凄く寒いやらで今日一日寝てた。 明日の朝に内科行こう。

風邪引き朝

あっさり挫折(W

折角リニューアルしたんだから今組んでいるハセガワの1/48「流星改」をUPしようかと思ったけど、風防のマスキングがわしには目が辛すぎてできないや(w ここまでやっただけで満足ということで、涼しくなったし戦車に戻りますかな。 つーわけで「流星改」おしまい…

リニューアル

なんとなく気分的に日記のリニューアルというか、リセット。 だから過去の日記も消去、もっとも大したこと書いてないから惜しくも無かったというか、必要なことはちゃんとサブアカウントでとってあるからいいや。 で、今日の日記のタイトルが何に腹立たしい…

昨日から凄く腹立たしい