模型雑感29

■アスカM4A1

M8牽引車を作ろうと準備していたが、どうしても気持ちが盛り上がらずイタレリのM4A1をインテリア付きで作ろうと準備していたところ、アスカモデルからM4A1が発売されたので急遽こちらを作る事とした。

f:id:niemance:20190701080256j:image
f:id:niemance:20190701080301j:image

とりあえずはトランスミッション部分から製作をする。

トランスミッションは以前自作したものを大量に複製してもらったものを使用。

ただ横寸法をタミヤのM4A3に合わせているので左右それぞれ1ミリプラ板を貼って幅を調整している。

f:id:niemance:20190701080747j:image

f:id:niemance:20190701080752j:image

細かな所はプラ材でデコレートしてゆくが、今後ミッション以外の細かなところを複製したらどのくらいの需要があるだろうか?

シャーマンだけではなく派生型への応用なんかも効いてそれなりに需要はあると思うのだがいかがなものだろうか?