風邪その2

せっかくリニューアルして書く気になっていたのに風邪引いて出ばなを挫かれた感じ。
昨日は朝のうちに医者に行って診てもらったのだけど、珍しい事に扁桃腺が腫れ上がっているらしい。
どおりでいつもより喉がいたいわけで、コーヒー飲んだときに凄い痛みと違和感感じたわけだ。
と言うわけで今回も点滴一本打ってもらう事にしてもらい、帰りに調剤薬局で処方箋の薬をまじめにもらって(いつも放置していることが多い)から、11:00頃会社へゴーしたわけだが、そんな直ぐによくなるわけでもなく頭グラグラ体フラフラの中、急ぎの大事な仕事だけして14:30に早退してしまった。
そんなわけで夕べは20:00には寝床へ入ってさっさと寝てしまったわけで、おかげで睡眠十分な今朝は完全とはいえないがだいぶ復調してきた。
まだちょっと頭ふらつくけど、それ以外は喉の痛みもだいぶひいてきたし、コーヒー飲んでも大丈夫。
しかし、タバコが恋しいなぁ。