徒然

昨夜、居間でテレビ観ながら寝落ち、目が覚めた朝になってた。
体のあちこちが痛い。
今日は午後から病院、更年期障害の疑いがあるので診てもらうつもり。
やはり40過ぎると体のあちこちに不具合が生じるな。
体調管理に気をつけよう。
15:00一服の涼を求めてドトールコーヒーへ。
喫煙席にたむろしているおばちゃん四人組がすごく煩い。
脳天に突き刺さる様な甲高い声と下卑た笑いで全然落ち着かず10分程度で店を出てしまった。
気が休まらないorz

15:30診察。
主治医に症状を伝えたところ、更年期障害の疑いはあるものの季節の変わり目の所為かもしれないとの事でちょっと様子見する事になった。
でも季節の変わり目でイライラしたりするか?
とは言え医者の言うことは取り敢えず聞いて様子を見ることとしよう。
しかし汗が止まらない。