徒然

今朝起きたら頭が異常なほどにクラクラしてしまい立ち上がるのに難儀した。
季節の変わり目だからか、それとも別の要因かはわからないけど、会社に着いた今現在も少しクラクラして視界が気持ち悪い。
18:00会社からドロンさせていただきます。で会社から脱兎のごとく脱走。
途中アキバで下車して明日の朝食分の塩バターパンと今月号のアーマーモデリングを購入して一路馬喰町へ転進。
馬喰町のサカゼンでワイシャツを2枚購入、なにぶん袖丈が普通の店ではなかなか売ってないのでわざわざサカゼンまで行かないとどうにもならない。
アマゾンで買うと言う手もあるにはあるが、着るものを通販で買うのってなんか苦手で実際に手に取ってみないと納得できないという性分なので仕方がない。