あれやこれや

昨日更新したはずなんでけど間違って消去した模様。
タスカのイージーエイトを組もうかと準備していたけど、ちょっとした問題があって(細かいことですが)延期をすることになった。
と、いうより興が乗らないので別に縛りがあるわけでもないので先でもいいかなぁって思う。
で、今回タミヤから凄く憤慨しそうな新製品の発表。
コレhttp://www.tamiya.com/japan/products/56031super_sherman/index.htm
安直と言うか何と言うか、砲塔は新規とはいえ車体は全然手を入れていないで部品を追加しただけで金型改修すらしていないのはどうもねぇ。
なんか納得できないので1/35でちゃんとM51を作れないかと部品を収集中。
かろうじて資料はあるのでなんと作れるんじゃないかと思う。