模型雑感35

■フューリー号

久々の更新。

アスカのM4A1がどうしてもモチベーションが上がらないのでタミヤのイージーエイトのフューリー号のキャタピラに手をつけた。

キャタピラはラウペンモデルのT84でパーツそのものはかなり前に切り出していたもの。

f:id:niemance:20191024110542j:image

組み付けそのものは片側でダラダラやって3時間くらい。

2本で6時間ほどでなんとかなった感じ。

f:id:niemance:20191024110739j:image

タミヤのイージーエイトの場合は片側80枚でないと入らないのでその辺は注意が必要。

79枚で組むと後が悲惨になる。

f:id:niemance:20191024110510j:image

f:id:niemance:20191024111024j:image

次は荷物関係を作らなくちゃならないがアーマーの作例とにらめっこしたりBD観たりして作らなくちゃいけない。