THE MAN

ポール・マッカートニー
ふとポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソンの「THE MAN」が聴きたくなってAmazonポール・マッカートニーのアルバム「パイプス オブ ピース」をポチった。
高校生だった84年ごろにカセットで買ったがいつのまにか何処かへやってしまいそのままン10年経ってしまった。
「SAI SAI SAI」ならベストアルバムに入ってるんだけど「THE MAN」はこのアルバムにしか入ってないからね。

■模型
昨夜は模型に一切触らず。
車体はほぼ組み上がってるのだがモチベーションが上がらないというよりフューリー号独自の車載荷物が面倒くさいというのが本音。
この前の写真を参考にしてデッチ上げるというのも手ではあるが、せっかく作るのであればちゃんとした荷物配置をしたい。
f:id:niemance:20190219082831j:plain

■水漏れ甲介(激古)
先月から水漏れの兆候が出てきてあちこち心当たりを当たっているのだが(どうも風呂釜くさい)先日リフォーム業者に相談したところ風呂釜とトイレが一番最初に漏ってくるとの事。
ただ築39年も経ってて水道管自体も寿命だと(寿命は25年程度)
しかし交換するにしても鉄筋コンクリート造りの建物なので水道管を引き直すこと自体も大掛かりになり金額もそれなりになるのですごく悩ましいところ。

昭和の名作ライブラリー 第15集 水もれ甲介 HDリマスター DVD-BOX PART 1

昭和の名作ライブラリー 第15集 水もれ甲介 HDリマスター DVD-BOX PART 1